脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
no_title
やった!システム設計終わった!!今日からもう自由だーーー夏休みーーー!ひゃっほぅ!
てことで明日の夜にでも絵茶いかがですか!?


・・・・・・・・・・・・とね、本来であれば書くつもりだったんだ。
それがさ・・・ まぁ、システム設計できてるところまで提出したんだ。うん。
そしたら先生が
「お前ら(友達がもう一人いて)もうテスト終わったんだよな?時間はたっぷりあるな?」
(嫌な予感)
「よし、じゃぁ一週間延長! あと少しがんばれ!!!」

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええorz

いやもう、リアルに涙出てきちゃってさ、しんどいんだよ。これでも全力でがんばったんだ。
途中でも良いから、成績なんて可でいいから、もう終わらせてください。
私を自由にしてくださいぃ{涙

もう2ヶ月も作り続けてできないものを、一週間延ばしたぐらいじゃできるわけないんですよ。
できてたら今日提出してるっつぅの!!!
あぁもう勘弁してくれよ、、、、、

てなわけで夏休みはまだ訪れてくれないようです。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/903-d52e4dfb
