脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
まだ夏ははじまったばっかりだ!
この暑さにやられてしまい、バイトまで忘れてしまう始末です。
原因は暑さだけじゃぁないと思うけど、もうどうしようもないよこの人。

いくら夏休みに入ったからって怠けてちゃいかんよね、うん。
明日からがんばります←

最近涙腺が緩んでいるようです。
甲子園の選手宣誓で涙がにじんでくるってどういうことなの?大丈夫か自分、
甲子園好きだけどさ、プロ野球より好きです。高校生が必死でがんばってる感じ、イイヨネ、
なんだかキラキラしてるよね、青春っていいよね・・・・・(遠い目

関係ないけどサマーウォーズをみたいんですが、誰か付き合って!
一人で行こうかしら、うーむ、

いつもブログ書いていて思うのですが、どうも私は一つのテーマに絞って書けないようです、
すごく今更ですが、、、
どんどん違う話が浮かんできてコロコロ内容変わってしまい、最終的に初めと180度違うテーマに。
あれれ、おかしいな。こんな筈じゃぁなかったんだが。 っていつも思ってます。
きっと私の脳内はいろんなネタがそこらじゅう散らかし放題になっているに違いない。
一回頭ぱっくり割って中身整理してあげたいよ。

今日作っていた素材。 イラストレーターたのしいっぜ、
レース

以下返信、
課題大変だったよ;; 結局終わらなかったけどさ(苦笑

ぜひぜひ^^ 遊びましょー話しましょー

ちょりは勉強大変なのかな。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/906-9ef1eaab
