脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
平凡が一番じゃね?
なんて強がってみたりする(笑

あっという間に20代の初めの一年目が終わってしまいました。
もう衝撃だよね。なんだこの速さは。
ちょっと待ってくれよ、私はまだスタートラインに立ったばっかりなんだよ。
もう一息つかせてくれ・・・・!! まだ楽しんでいたい・・・!!

夜中からいろんな方からおめでとうメールいただきました^^
ありがとうございます~
日記にまさかのおめでとうコメントが書いてあって一人ニヤニヤしてました(止めなさい
季喜さまありがとうございます~^^ それからかわいいかわいい暑中見舞い!!!
今度お手紙書きます!!!!<<私信

今日は・・・・うん。特に変わった点はなく普通に一日過ごしました。
バイトだったしね。夕飯はエビチリとおひたしとごはんだったかなぁ、ケーキもなしだったよ、

明日は今日の変わり(?)にうなぎを食べに行くそうです。
いや、確かに夏ばてにはうなぎだろうけどさ、誕生日にうなぎ?
うーむ、祝ってもらえるだけでも感謝しとかなきゃ罰当たりそうなのでこのへんでやめておこう。

そして、現在進行形でHPを改装中です。シンプル目指してがんばってますよ。
調子こいてINDEXページにFLASHムービー入れようとしてるよ。
そのおかげで今日中に終わらなかった・・・・!!! 終わらないよ・・・・っ
カッコイイってなんだろう・・・・ (遠い目


ジャンプが相変わらずおもしろすぎる!!!
そして赤マルがもうすぐ発売!!!ディグレーーーー!!!!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/908-98ee8ea5
