脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
夏はやっぱりアイスに限る。
31で好きなもの6種類選んで良いよって言われたらすっごく悩みます。

そういえば美部で近くのパン屋さんに行ったとき、
私がすんごい真剣にどっちのパンにするか悩んでる姿を友達から爆笑されたことがありました。
友達によれば無表情で微動だにもしていなかったそうで。

それだけ真剣に悩んでたんだよ!!!
そんなどうでもいいことにも真剣に悩んでしまう私が、31で6種類好きなもの選べと言われたら、
そりゃぁ時間もかかりますよ。
とくに31とか!味の名前みてもピンとこないんだもの!
ストロベリーチーズケーキとダブルベリーチーズケーキ(記憶が曖昧)ってどう違うの!?

まぁ、そうやって悩み抜いて決めたものだからこそおいしいんだと思います。(?

アイスケーキすごくおいしかったです^v^*

では、訪問ありがとうございました~!!!!

以下 菊ちゃんへ!
拍手ありがとう!INDEXページ見てもらえたようで^^
ロールオーバーで触れたら動くように改造してみましたが、分かってもらえたのだろうか・・・?

また思いついたら改造していきます^^

そうそう、菊ちゃんのページ、パスワードが変わってからぜんぜん行けないんだ;;;
電王の知識がなさすぎて・・・・orz ぐぐってもわかんねぇ;;;(涙
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/910-38222698
