脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
大家族っていいよね、
poster08.jpg

観て来ましたーーーーー!!!!
なんだかすごく暖かい気持ちになる映画でした!
上のポスター見て分かるように大家族が出てくるんですが
みんな個性豊かで気さくないい人たち!

笑いあり、涙ありで楽しませてもらった!みんな見に行けばいいと思うよ!

それでね、一つ気になることが。
うちのサークルの後輩が二ヶ月前あたりにね、敵のボスとアバターを描いてたような気がするんだ。
漫画家さんのアシのバイトで。
あれは・・・・ラ●マシーンだったよなぁ・・・・・ (うろ覚え
もしもホントだったらすごいな、後輩なにやってんだ!!!明日聞こうっと。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/911-d81f5f78
