脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
めざましの占いだけは信じてる。
本日は久々にサークル行ってきました。
本来ならば9人集まらなければならいのに出席率は2分の1。
うち2人は連絡有り。3人は無断欠席。3人は1年生。

この集まりってのは2週に1回だけで、他は自由活動。
2週間でやったことをお互い報告しあい、ツッコミやアドバイスを入れて向上させようぜ
ってのが目的なんですが、一番心配な1年生が全滅。
一体何のために行っているのやら・・・・。(ため息

私がこんなに気に病んでいるのに彼らには伝わっていないんだろうなぁと思うと
すごく残念かつ、いらっときます。
一ヶ月も前から日にちを決めて、時間も指定。それもバイトがある人のことを考えてやっているのに・・・。
前日に予定が入ったから来れませんって、一体どういうことなんだ。
そんなに大事な予定なのか??? 疑いたくもなるよね。

今日のめざましのしし座は11位。
「希望が叶わずにブルー。期待せずにいきましょう(こういう感じの内容だった)」
他の占いはあんまり信じてないけどこれだけは信じてるよ(笑

そんな愚痴をね、サークルの3年生4人でしているわけですよ。
午後から6時間ぐらい(笑) 奴らと話しているときがすごく楽しい今日この頃ww

そういえばいきなり
佐賀「とりあえずケーキ食べよう」 (どこからともなくホールケーキを取り出す。)
自分「は??なんでケーキ?」
佐賀「蒼ちゃんのですよ!」

ちょぉおおおおお!!!不意打ちすぎる!!めっさ嬉しいんだけど!!!!
そんなこともあったよ。偶然にもうちのサークルに8月11日生まれが3人もおりまして(笑
(といっても今日は自分しか来ていなかった;;)みんなで仲良くいただきました^^

それから話違いますが、INDEXページおもしろいよ!というメッセージをいくつかいただいていますvv
たった一言、言ってもらえるだけで相当テンション上がります^v^*
予定ではもう少し改良加えるつもりなので、お楽しみに!(すぐ調子に乗るんだこいつ!
メッセージありがとうございます、原動力です><

私信 季喜さま! 手紙届きましたか!!なんか長々とすいません。返信ほんっとにいつでもいいんで!暇で暇で仕方がない、他にやることが何もない、しょうがない書いてやるかって感じでいいんで!


以下サマーウォーズネタバレになりそうなんで収納 
sw1.png

一枚の紙に、こんなにもキャラ描いたの初めてな気がするww
これでも全員描けてないんだよなぁ、おおすぎる、、、

このシーンがすごく好きだった^^  こいこい!!(花札覚えたくなるよね。
前回の記事では書きませんでしたが、けんじ君が数字の羅列を解くあたり
プログラミングを齧っていた私としてはすごく楽しかったです。
知らない人は「何この数字??」って思うんだろうな(友達がそう言ってた。)
ちなみにその友達は宇宙航空工学科とかいうところに所属してるので
衛星が落ちるスピードが、大気圏がどうだこうだと語っていました。
お互い分野が違うのでみる角度も違っていておもしろかったよ^v^

それからかずまね。 やられたよ、かずま君。かわいいよかずま!!
なんで引きこもりなのに色黒なんだ、気になるよ(そこ?
KING KAZUMAのスピーディーな動きがとっても好み!あれはカッコよかったなぁ!

あと侘助と栄ばあちゃんの回想(?)シーンね。良い話だなぁ!!!(号泣
栄ばあちゃん大好きでした。警視総監に対して怒鳴るって・・・カッコイイ!

それから万助じいちゃんの上田語りの下り。意外とDS使えるところ(上の絵)
船で門を破壊しながら突き進む豪快さ!!! 大好きだなぁvvv

あとは自衛隊の理一さんかな!!!「ちょっと言えない所v」 
ちょぉおおおおドストライク!!!(落ち着け) あれよかったわぁ、ステキだわぁ。

サマーウォーズ楽しかった!!!

おまけ
後輩がどうだこうだと前回の記事で書いてましたが、やっぱり間違ってなかったよ!!!
どうやら原作の漫画でアシスタントをしていたみたいです。
ラブマシーン見たことあるわけだ!!! 後輩すげぇーっと素直に驚きました。
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/912-d3f7ea73
