脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
鋼の21巻を読みたい。
よし!作業開始するぞ! 最近描いてなかったかならぁーそろそろ描かないと・・・・

・・・・・・・・・

と思って自分の部屋のドアを開けたらこの状態でした。

P1000938.jpg
※机の上


・・・・・・・・・・・・作業できるかっ \(゚ロ゚ )
なにそのポーズかわいすぎるぅぅぅ/////// きゃぁーーー

まぁそんなかんじで結局朝まで私の部屋でごろごろし、
翌朝5時ぐらいに腹の上にダイビングされ、一瞬息が止まりました。
ほおって置くと部屋の中のものを荒らされかねないのでえさをやりに一階へ。

そして私は二度寝してさっき起きました。 おはようございます。

それではまた後ほど。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/916-8d1f0f0e
