脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
とりあえず先生を崇めよう
システム設計、「優」いただきました・・・・・!!!!! ひゃっほぅ!!!!
最終的に6割強ぐらいしかできていなかったにも関わらず優もらっちゃったよ!
いいのかな!? もらってよかったのかな!!??
返せといわれても絶対返さないけど!!!^p^

今期は今までに比べると難しい教科が勢ぞろいで成績落とすだろうなと思っていたのですが、
ふたを開けてみると普通によかったです、優以外の文字が見当たらなかった^v^*

一応奨学生なので成績は落とせないんだよなぁ、 あぁーよかった・・・!!
これで心おきなく遊べるわ・・・!!!(十分遊んでたけれど


あと、サークルの出席率が悪すぎて涙でそう。 どこで間違ったのかなぁ、
学園祭までに完成できるのかなぁ・・・・。 

とにかく全力でがんばります、 誰か愚痴聞いてください(ぉぃ
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/917-806b5b05
