脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
同音異義語ってむずかしい
capture.png

つい先日、翠素さんと絵茶してきました~~~!! 久し振りの絵茶ものすごく楽しかったよ^v^
近況報告からはじまり、2人ともサマーウォーズを観にいき、2人ともハマッたという事実が発覚w
健二君かわいいよね、理一さんフェロモンだよね、41歳ってやばいよね、栄ばあちゃん最強だよね
カズマかわいいよ、カズマ、ヒーローがナツキでヒロインがカズマ、健二くんはプリンセスだね★
みたいな暴走っぷりvv  ・・・・めっちゃ楽しかったです(笑
そんな2人の愛の結晶が上図でございます(ちげぇ
←の可愛い健二君が翠素さん。  →のカズマ&キングが自分です。
こんなに背景書き込んだのはじめてじゃまいか!? 愛ですネ。
また絵茶しましょーねー!! そんでもって今度お泊り逝きますvvvv


後輩から一通のメールが。
『キーボードのシールドっていうのを探してるんですが先輩持ってますか><?』
シールド=キーボードとPCを繋ぐコードのことかな、と判断した自分。
「コレのこと???(写メ添付)」
『それだと思います!!! できたら貸してもらいたいんですが・・・・;;』
そのキーボードは壊れ気味で今は使っていなかったので即快諾。
そんで今日もって行くことになりました。
「はい、これ!」
『ありがとうございます~!!』
中身を確認する後輩。
「で、キーボードを何に使うの??」
なぜか無言な後輩。
『あのぉ・・・先輩すいません、、キーボードって楽器のキーボードのことだったんです・・・・orz』
「Σ( ̄ロ ̄lll) あぁ、そっち!?ごめん!私の頭ではキーボード=楽器って思いつかなかったよ、、」
『い、いや、こっちこそちゃんと伝えてなくてすいませんでした;;;』

・・・・・・そんなことがあったよщ(´□`)щ  言葉ってむずかしいわぁ。。



民主党が勝ちましたね! そうなるとは思っていたけど、まさかあんなに勝つとはね。。
民主党がちゃんと自分たちのマニフェストを実現できるのか、見て行きたいと思います。
あんなに圧勝するってことは、それだけみんな期待してるってことだよね、
その分すごい責任を伴うよね。もしも裏金とか不正とかスキャンダルとかあったりしたら・・・・;;


以下ジャンプ感想!!! 今週は銀魂が最高におもしろかったwwwwマダオ・・・GJwww
銀魂
まさかのマダオ観察日記www導入部分からもう爆笑でしたww
いい歳のおっさんに対して「まだ芽が出ない」「マダオはいつ咲くのだろうか」(爆笑
担任の先生の「え、マダオって何?」ってツッコミがおもしろかった^^
そしてまさかの家族wwこっからどんどんおかしな方向へ。

・・・・・マダオォォオオ!!! 何コレ、めっちゃいい話じゃん!
「父ちゃん母ちゃんと幸せにな・・・!」 がグッと来たよ・・・!!

まぁ、最終的に観察日記書いたのがお母さんっていうまさかのオチだったけどww
笑わせてもらったよ^v^ すごくおもしろかったww

ワンピース
エースが言ってた「ワの国」ってのが気になる・・!!いつか出てこないかなぁ。
ハンコック様は相変わらず美しいです★★敵味方関係ないところががイイww
ドフラミンゴがついに動いたけれど、何の能力???
私はてっきり、意のままに人を操れる的な感じだと思っていたのですが・・・あれ・・・?
オーズが可愛かった、 エースぐんって!!いい話だなぁ。
ワンピは最近おもしろすぎてホント困る。

トラブル
が終わったよ。。なんか嫁の不倫が原因らしいね。。
相手がニコ動で有名だった人だからビックリ。 作者かわいそうに・・・・。

リボーン
出たよ、骸。 今度は髑髏ちゃんの武器になってたみたいだよ。
ちょ、おま・・・ 何でもありだな。

村田さんの漫画講座的なやつ。
村田さんも・・・ぴくしぶ見るんだ・・・・(なんか衝撃だった
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/919-cee22e52
