脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
セプテンバーさん
あああ

たぶんアニメ塗り。いつもっぽい塗りをしてるんだけど、今回はまじめに塗ってみたりしたよ、
そしてこの団服をまじめに書いたのも初(笑) まぁ細かいところには目を瞑ってください;;
この塗り方楽だ・・・・ 。


自給が少しupしてかなりハッピーです。 先生ありがとう!!!太っ腹!!!
他のスタッフの人もすごくいい人だし、生徒さんは可愛いし、
いいバイト先に恵まれたなぁと思います。できるならば卒業まで働きたいな。。


そんでもってもう9月ですね。あれ?8月は一体どこへ行ってしまったんだ・・・??
今年は台風がぜんぜん来なかったのであんまり夏ってかんじがしなかったな、
夏休みも折り返し地点です。残りを全力で楽しむぜ!!!

関係ないけど、後期の時間割がガラガラ過ぎてビックリ。
木曜日以外全て一時間ずつという・・・・。。。
どうせならどこかにまとまってくれればいいものを、私が受けたい講義は全部バラけてるんだよね
ホント、困るわぁ。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/920-8a08a8ce
