脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
一度はやってみたい2、
31long.png

31で全部のせってやってみたくないですか???
まぁ、技術的なもんだいがありますけど。。。。。
中に芯的なものを通したりしたらどうにかできないもんかなぁ・・・・?

さけるチーズを久々に食べました。
やっぱあれおいしいわ。チーズうまい。あれをちまちまさいてもくもくと食べるのがいい。
いつかチーズ旅行をしに北海道とかスイスとかフランスに行ってみたいな、(目的間違ってる?)
そうそう、お茶漬けにチーズ入れるとおいしいよ、 蒼です、こんばんわ!

我が家のオンボロマーチが廃車になってから、カクカクシカジカ四角いムーブ、コンテ新登場!
のコンテに変わったんですけど、まだ乗ったことがなくてですね。。。
いきなりぶつけたりしたらどうしよう、みたいな、不安しか出てこない。新車怖い。
昔のマーチならいくらぶつけようが、削れようが、ぜんぜん気にならなかったんですが(ぉぃ
いくら車両保険に入ってるからっていってもさぁ、やっぱり怖いよね。
そんなわけで足も奪われて、さらに引きこもっている次第であります。

・・・・・いいのか、自分。

ちょり、コメントありがとー! ああいうの一回食べてみたいよね^v^
どっか売ってないのかなぁ、・・・作るか!(笑
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/925-7d0c87f0
