脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
はじめから上手くはいかない。
昨日、コンテに乗るのが怖いと言っていましたが、早速乗ってきました(あれ?
あれ、すごく快適★ 窓が大きくて、車体が高いので、周りが見渡せるし
ブレーキの利きがよかった。クーラーもちゃんと利くし、MP3プレーヤーあるし。
夏休み中にあと何回かは乗っておきたいな。

風の噂で、FF13が12月17日発売だと聞きました。
今年の冬休みは決まったなb

今日できたこと、
コサージュを作ってみた。
動画の色違いバージョンができた。

明日やること、
コサージュ2個目を作る。
今度はボンドの量を多めでやってみる。
カレンダーの下書きまではやる。

以下 Wj感想
新連載 保健室の死神
マディーの人ですね!!!この作者の絵、すごく好きなんで長く続いてくれるといいな^v^
ハデス先生はBASARAのみっちー臭がしてしょうがない(笑
いや、きっとあそこまで変態ではないだろうけど。。。

ワンピ
ドフラミンゴの能力が分からない。やっぱ操ってたね。。でも先週、オーズの足切ってたよね。
なんなのあの人。超気になるよ!!!そんでもってセンゴクの策ってなんなの???
あとおつるさんって、あれ?能力者????ヘルメッポとコビーはどう動く???
そんでもって来たよ主人公!!! やっとD兄弟の再会ですね!燃えますな!!!
あぁもう、ワンピースは私に息つく暇さえ与えてくれない・・・・!!!楽しすぎる!

銀魂
今週は、いろいろひどいwww あれ、どうやったら戻れるんですかね。。。
そんで、銀さんとヅラと近藤のターンですよ。
まぁ、確かに近藤がネコ化ってのは想像できないけど、まんまゴリラってwww

バクマン
ハイドア休載かぁ。もう一つはなんだろうなぁ。。。TRAP残って欲しいなぁ。

ぬらりひょんの孫
すごく個人的なんだけど、羽衣狐が好みすぎるwwww
黒セーラーに黒髪、黒タイツ。んで妾ですよ、何この娘!!
楽しみだなぁwww
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/926-e287d9ce
