脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
やってしまいましたよ、
引きこもりの私が、久々にサークルのために外出したらこの様ですよ。

一昨日・昨日、友達とキャンプへ行き、散々飲み、騒いだ結果、
昨日は朝から調子が悪く、鼻水が止まらない。
お昼ごろにはお家へ到着し、部屋の掃除をして爆睡。

帰宅した母にあんた調子悪いなら病院いってきなさいと一括され
しぶしぶ病院へ。

熱は37.4度と微熱程度。
「まぁインフルエンザじゃないようだけど、一応検査してみますか?」
というわけで念のため検査。

・・・・・新型インフルエンザかかっていましたorz
ここらへんでは、初の大学生らしいよ。すごくね?(ぉぃ

おいおいおい、まじかよ、うそだろ・・・・・
おそらく友達に感染させてしまっただろうとおもうとすごく申し訳ないです、
先生からは
「はい、監禁」
と別の小部屋に移動させられ、うちに帰って今日も自分の部屋で軟禁状態。
多分トイレいがい自分の部屋からでてない・・・・。。。

まぁ、自分の部屋なら漫画もあるし、本もあるし、PCもあるからぜんぜんOKなんですが
なんだか気が滅入ってくるよ。

もうしばらくこの生活か・・・・・。
 画像あり コメント(2)
コメント
--お大事に・・・--

おひさしぶりです^^
ちょくちょくサイトお邪魔させてもらています!
新型・・・インフル・・まじですかー!!
「はい、監禁」って先生ーーーΣ(=△=)
早く直ることを祈ります;

あと、先日の、ジャンプwwwwww
さすが蒼さんと思ってしまいました。
尊敬します!!(ぇ(笑

では失礼しました。
by: 桐 * 2009/09/21 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルータスお前もカ…
うちは弟が持ってきたょ(*_*)新型だったらしい(´A`)
まさかいつのまにって感じだよね…
しばらくゆっくりしときましょ
by: ちょり * 2009/09/20 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/931-720e1c3a
