脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
戻ってきた日常、
こんばんわ!!!
最終的に熱が37.6度までしか上がりませんでした。蒼です、おひさしぶりです^^
果たしてあれはインフルエンザだったのか?
ってぐらいにあっさりとした新型インフルでした。
熱はなかったんですけど、体のだるさが半端なかったなぁ。
いつもの3倍は何事にもやる気が出なかった。
寝ようにも寝すぎて寝れないし、なんとPCでさえ、長時間できなかった。
保って30分ですね。かといって部屋から出るなと言われていたんで
ベットの上でだらだらだら・・・・。
おかげでハリポタ3巻まで読み終わっちまったぜ!!
何度読んでもいいよ、クィディッチでのリーとマクゴナガル先生のやりとりがめっさ好きです。
双子のパーシーいじりが微笑ましいです。
ロンとハーマイオニーの痴話げんかをニヤニヤしながら読んでるよ。
そして最終巻に向けて着々とハリーのどす黒さが増していくんですよ。
そんでもって、最終巻を読んでまた読むと、セブルスがね・・・・・!
でもシリウスの方が好きだけどね★

っと、気づいたらハリポタ談義に・・・!?あれ?

いろんな方にご心配おかけしましたが、元気です!ピンピンしてます^v^
そろそろサークルのほうをやらねば・・・・なぁ・・・・(遠い目

以下 返信
ちょり&桐さま!!!
反転お願いします。

ちょりへ
あらま、弟君もらってきちゃったか、、、
自分は大丈夫なん???感染してませんか???
私の方は上の通り、もうピンピンしてるよ^^
ただ、ココ数日のツケが溜まっててどうしようかなって思ってる(苦笑
電車通学はホントあぶなみたいだからね、気をつけて!!



桐さまへ
どうも!お久しぶりです^^ こちらもほぼ毎日覗いておりますよ^v^
そうなんです、流行のインフルにかかってしまいましたよ、
まさかだった。そして医者の速やかな隔離にビックリした(笑
おかげさまでほぼ完治しましたよ。
大事を見てもうすこし外出は控えるつもりだけど、
症状が軽くて助かりました^^桐さんも気をつけてね!
あれ、ほんとにいつかかるか分からないから・・・!!

あぁ、ジャンプねwwなかなかジャンプで覚えられてる人っていないと思うんだww
これからもがんばっていこうと思います。(何を
ではでは、訪問&コメントありがとう^^
バンドとかHP製作とか大変だろうけどがんばってね!
個人的にBUMP大好きなので車輪とかハンマーとか聞いただけでわくわくしてますww
 文字オンリー コメント(2)
コメント
--わわわ…--

and more がうまく作動してくれないみたいで、蒼さんのコメントを頂けないorz
私のパソコン・・・・コチクショイ!!

ですた。すいません(土下座
by: 桐 * 2009/09/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

復帰おめでとう(笑)
しかしながら…携帯からだと反転読めないとです涙
うちはまだインフル蔓延チュー
by: ちょり * 2009/09/24 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/932-d89c1d20
