脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
先は長いよ、果てし無く。
hp1.gif

サムネにしたら蛍光緑色になったので大きいサイズでごめんなさい。
んで、この画像はうちの学科長の命により作らされているHPです。
ものすごくはりきってフォトショで作ってます。ここまですごく楽しかった^^

が、ココから先、未知の世界なので果たしてちゃんと完成できるのかとても不安。
できたらカッコイイよねぇ、すてきじゃない???
はぁ・・・・・がんばろっ!!!



以下コメ返信。
ちょりも桐さんも見れなかったようなのでそのまま貼り付けます^v^
-----------------------------------------------------------
ちょりへ
あらま、弟君もらってきちゃったか、、、
自分は大丈夫なん???感染してませんか???
私の方はばっちり完治して、もうピンピンしてるよ^^
ただ、ココ数日のツケが溜まっててどうしようかなって思ってる(苦笑
電車通学はホント危ないみたいだからね、気をつけて!!

-----------------------------------------------------------
桐さまへ
どうも!お久しぶりです^^ こちらもほぼ毎日覗いておりますよ^v^
そうなんです、流行のインフルにかかってしまいましたよ、
まさかだった。そして医者の速やかな隔離にビックリした(笑
おかげさまでほぼ完治しましたよ。
大事を見てもうすこし外出は控えるつもりだけど、
症状が軽くて助かりました^^桐さんも気をつけてね!
あれ、ほんとにいつかかるか分からないから・・・!!

あぁ、ジャンプねwwなかなかジャンプで覚えられてる人っていないと思うんだww
これからもがんばっていこうと思います。(何を
ではでは、訪問&コメントありがとう^^
バンドとかHP製作とか大変だろうけどがんばってね!
個人的にBUMP大好きなので車輪とかハンマーとか聞いただけでわくわくしてますww

---------------------------------------------------------
菊ちゃん
どうも!いつも拍手ありがとうございます><
これのおかげでがんばれるよ・・・・・・!!
おかげんは、すこぶるイイです^^ すごく元気です!
心配かけてしまってすいません。
菊ちゃんも気をつけてね・・・!!おかしいと思ったらすぐ病院行ったがいいよ!!
オトナ帝国★ いいよね、泣けるよね・・・!!
自分は特にヒロシの回想シーンが好きです。あと東京タワーね、王道★
スポンサーサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/934-d604ac40
