脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
たった2歳の違いだが。
1年と3年って、近いようで遠い。浅いようで深い溝があると思う。

28日が最終締め切りなのに、当然のように「やってない」の一言。
もっとひどいのは集まりにさえやってこない。
2ヶ月も前にノルマを決めて、計画を立てていたのに。
時間がないなんてただのいいわけ。じゃぁやってきていた私は暇人だったってこと?
もう大学生にもなって一体何なんだこの体たらくは、責任の欠片もない。

おそらく、自分がやってこなくても他の人がやってくるだろう、とか
どうせ自分の作品は採用されないからやらない とか
めんどくさいとか忙しかったとか作り方がわからなかっただとか・・・・。
この一年間でこれだけのことをやったんだ!ってことをやろうと思わないのか?
3年がどれだけ頭抱えて悩んでいるのか少しは考えたことがあるのか?

もう怒りを通り越してなにも感じません。

やれと言ってもやらないし、言わなければ何もやってこない。
一体、私にどうしろと言うんだ。

本番まで残り一ヶ月を切りました。  どうにかなることを信じてやりぬきます。

”チーム一丸となって”って本当にむずかしい。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/935-62d8f152
