脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
ジャンプの話、
ハンコックとワンピの男性キャラの渋さについて長々と語ってるだけの日記ww



もおうねぇ、ハンコック好きすぎる。あの人大好き!!!
久々に女性キャラでこんなに好きになったよ!
ハンコックの一方通行な片思い加減がいい、なにあれかわいい!
ルフィのためならば海軍?なにそれ?七武海?ナニソレおいしいの?
ぐらいに周りが見えなくなっちゃうあたりかわいすぎる。
”よくもわらわの愛しき人を!!!”って!!!覇気全開★
しかも強いからね。スモーカー煙なのに、蹴られてるからね! なぜ!?
覇気すげぇ、(覇気のせいなのかは分からないけど。)
そしてちゃっかりエースの手錠の鍵持ってるっていう・・・・!!!
ハンコック!!!おめぇってやつは・・・・!!! GJすぎる!!!
男性キャラじゃクロコダイルの渋さがぱねぇっす。かっこいいよあの人。
後姿とか、そこに痺れる!憧れるぅ!!!まぁクロコダイル普通に強いからな、
砂嵐とかせこくね?強くね?しかし殴られる。なぜか殴られる。砂なのに。
クロコダイルもスモーカーもあれかなぁ、意識しないと砂化・煙化できないとか、そんなん?
なんにしろ白ヒゲの部下はみんな強すぎるよぃ、マルコ好きだ。
で、で、で、来週はどうなるの!??まさかのクロコダイルとドフラミンゴが組んじゃうの!?
・・・・・・惚れるわ・・・・っ!!! きっと全国の○女子達が歓喜の雄たけびをあげるに違いない。
そっちもたいがい気になるんですが、ルフィはVSミホークっすか!!!
ミホーーークゥーーー!!!あの人の渋さ加減は五本の指に入ると思うんだ!
ちょーーーカッコイイ、あのキャラデザはんぱねぇ、ハットとマント似合いすぎだろ!!
こんなにも盛り上がってるのにまだ四皇とか世界政府の五老星とか革命軍まだ出てないからね!
はなぱねぇ、まじで尾田先生すごいっす・・・・。

しかし、来週は休載・・・・・・・・・!!!???あああああああああ


あとは銀魂と保健室の死神とバクマンとジャガーさんとスケットダンスが楽しかったかな。
ナルトとBLEACHは・・・・・・・
ファンの方にはほんと申し訳ないんだけど、もう勝手にやってればイイと思ってる。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/941-1a850ca1
