脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
中学ぶり?
syu.jpg

今、学祭の商品で出すシュシュを大量生産してます。
朝から作り初めて、9,10・・・・あれ?12個? い、いつのまに!!
思った以上に出来てました。シュシュ簡単だぁー^v^*
はじめは手縫いでチクチクやってたんですが、3つ目からミシン投入。
ほんとにねぇ、ミシンすげぇや。早いし綺麗だししっかりしてるし。
小学生のころから家庭科好きで、テディベア作ったりしてたんで
こういう裁縫好きなんだよな。編み物とかね。楽しい。。。。

上の写真は、コサージュ用に買ってたレースを使ってみたモノ。
想像以上に綺麗にできた!感動★★
やっぱ、レースが入ると一気にかわいくなるよね。レースかわいい。けど高い。

材料費は、布はうちに大量にあったからタダで、ゴム代ぐらい。
それもルミ●ールで激安だったから大体一つ・・・・安っ!?
いくらで売ろうかな・・・・・。。。。。レースのは50円増しぐらいにしとこ。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/943-d626c7d0
