脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
どっちが上?
kaidan.png

上り続ける階段。。。
四角形ならまだ楽なんだ三角形のむずいこと・・・・・。
歪むよーーーー;;;
まぁ手書きよりはイラレのほうが簡単に書けるとは思うのだけど、
どこがどうなってるのか分からなくなる。  目疲れる・・・・・・<◎> <◎>


ベヨネッタ・・・・・ものっすごく楽しいです(笑顔
想像以上にカッコよくてSEXYでエロカッコいいです、かっこいいよベヨネッタ・・・・!!b
そろそろ終盤だと思うのだけど、どういう結末になるのやら・・・・・!楽しみ!!!

あと音楽がイイヨ! クローバースタジオのスタッフさんがいるとかなんとか!
大神のスタッフ!!!さすがすぎる、どおりでであのラクガキが天照のわけだ!!!
それから5.1chサラウンドでやるとやーーーーばいっ、
臨場感ハンパネェ、 ”Bad boy.”とか”Do you touch me?”とか・・・セクシィ!!
それから敵の天使がすっごくきもちわるい。うわ、触手!とか思ったら口から出てたりね、
ドラゴンの頭二つあって胴体に顔ついてたりね、 またその顔がキモチワルイ
ベヨネッタが「あんた達を狩る理由分かる?その顔がムカつくからよ!」って言ってるけど、
全力で同意せざるをえない(笑)
天使たちを惨殺(ほんと、文字通りに惨い)してるとなんかスカッとする(悦

しばらくこれで乗り越えて行けそうだ ^p^

 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/949-047385c5
