脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
スーツもう一着買わなきゃなぁ。
lavisuite.png


なんだか久々にラビ描いた気がする!!! 多分気のせいじゃぁないぞ!?
何はともあれ、SQで再開おめでとぉおおおお  
扉絵の美しさに戦いたのは私だけじゃぁないはず!!!
どんどんアレンが神々しくなっていく気がするのだが・・・・・・。
まぁ、ラビだけはまだ本編登場してくれませんが、出てきてくれるのかな???
ディグレ・・・急展開の連続で一体どうなるのやら??? 魔眼の人が好き。

それから今週の本誌。今、ワンピで人気投票したら白ヒゲが10位以内にランクイン
すると私は思うのですが・・・・!!! それぐらいにカッコよかった、
ホントに叫んでしまうほどカッコよかった・・・・!!! なんつぅ懐の深い人なんだ!!!
フラグが立ったような気もするのが気になるところ。 
ワンピだけに毎週240円払っても惜しくないゼ。

版権以外の話。
最近の近況でも。

学園祭が終わってすっかり怠けてしまっていたのですが、
つい先日、先生から活に近いものを入れられ、今は締め切りに追われる毎日です。
毎日毎日新たな追っ手が現れます。 逃げられない・・・・・!!!
それなのに上の絵なんて描いてる暇あるの?いや、ないです(爆

本当は作業しなきゃならないんです が、 なんと学校にUSBメモリ忘れやがりまして(オワタ
作業したくてもできない^p^  ど う し よ う!!!!
そんな感じです。

就職活動もボチボチはじまり、 未だ道が見えぬ日々が続いています。
好きなことを職にするってすごくステキなことだと思う。
じゃぁ好きなことってなんだ?と考えたときに 絵描くこと?HP作ること?デザイン考える?
いろいろあるけれど、それを仕事にできるのか不安で仕方がない。
技術的に全然まだまだだし、うちの学年の中では上位にいるという自信はあるのだけど
如何せんうちの学校、偏差値で計ってしまえば下の下。
あなた一体何のために大学来てるの??って人がいっぱいいる。
親にお金だしてもらってるのにも関わらず授業は出ない、単位を落とす、授業を聞く気がない、
授業中にイヤホンで音楽聴いてるってありえない、
2525とかようつべとかみくしいとかめっせんじゃ・・・・・・・家でやれ。 
それなのに、分からないから教えてくれと言ってくる。アホかお前は。 とおもうわけです。
まぁ、反面教師にはなってくれたが(苦笑)
普通に学校行って、普通に課題提出してれば、先生達は優をくれます。努力はしたが。
それだけでまわりの友達は、私をまじめだと言うんだよね。
私の中で”まじめ”っていうのは、高校時代に特クラにいたような方たちのことだと思うんだ、
まぁ中には違う人もいるけど(笑)、あそこのクラスの人は昼ごはん食べながらでも勉強してたし
廊下でしゃべってたらうるさいと怒るし、ほんっとにまじめだった。。。
私の中では学校行って課題を出すっていうのは、当たり前のことだからそれをまじめだと言われると
なんだか複雑な気分になる。 いやまじめじゃなくて?あなたが不真面目なだけだよ、てね。
そんな学校で4年間過ごしてきた自分が社会に出てちゃんと働けるのかなぁ、って思う。

大学の名前では判断しないとはいうけれど、実際のところどうなんかなぁ。
ちょりの就活体験談、すごく聞きたいです(私信)

自分に合う職業ってなんだーーーーーー!?
スポンサーサイト
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
----

おぉ!読んでくれるか友よ!
ポチポチ書くから良かったらチェックしてください(^з^)


にしても…わたしは不真面目なつもりでしたが専門(偏差値マイナス?)を渡り歩くととても真面目にいきてきたんだなと思います。しかし不真面目DQNで要領よく進路決めてく子らもいる。自分の価値がわからなくなるよ。
ただ、自分に恥じないように行動しようとだけは思っておる。じょうは立派に生きているよ。就活で使えるネタには困るまい。
来年は民間試験も公務員も地獄の沙汰になる見通し…大企業病とブラックには気をつけてください。そこらへん書きます。
by: ちより * 2009/11/11 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/950-a08488b5
