脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
まるで死刑宣告。
From:うちの学校の女帝
件名:ところで
本文:GPのWEBどうなってますか?来週、納品して欲しいのですが。

こんなメールを受け取ってからの5日間。
大変だった・・・・・orz
GPのWEBってのは、頼まれて作ってるHPのことでして。
むかーし、デザイン作ってたアレです。ことごとくボツにされてたアレです。
早く作ってくれとは言われていたのですが、
学祭で、ほんとそれどころじゃなくて放置していたのです・・・・が、
そのツケが今になって来た訳です。 まさしく自滅!!!

本来ならFLASHアニメーションを使ったりしなきゃならないのですが、
5日ぐらいで作れるわけもなく、とりあえず静止画を置いてるだけ。
それでも絵を2枚ぐらいカラーで仕上げなくちゃならなくて大変だった。すごく。
二日で色塗りしなきゃならなくてさ・・・・。今日の夕方までかかった。
んで、やっと終わった!!!とおもったら企画を考えなくちゃならないし・・・・!!
おんなじ先生だから手抜けないし!!!!(涙

どうにかこうにか読書感想文(というかレポート?)をつい今しがた書きおえたところです。
・・・・また2時・・・・・。とりあえず寝ます。おやすみ。


ちょりへ、 コメントありがとう!すこーし自信が持てたよ^v^そんで毎回更新楽しみにしてるよ!
ちょりが感じたリアルな就活感想が聞きたい。学校の就職ガイダンスより遥かに興味があるよ。
落ち着いたときにでも会って話がしたいぜ・・・・・!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/951-fc990e34
