脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
計画を計画しよう、
結局最後の日にまとめてやることになるんだよね。
やること決めて、結局出来たのは6割程度でした。
まぁ出来た方じゃね?目標低いなぁーーーー。
ぼちぼちがんばるよ。

昨日は、自分の「カラオケ行きたい」という呟きに応えてくれた鈴華と2人でカラオケ行ってまいりました^v^ 
付き合ってくれてありがと!!!!!<<私信
連休+雨だったからか、2時間しか歌えず、しかもサイバーダム。。。
というわけでカラオケ梯子してきたYO!(笑
2件目はジョイサウンドでひゃっほーい!と思いきや
な ぜ か ぼかろが入っていないという罠。。。。。orz
歌う気まんまんだったのにぃ・・・・・・(涙

それだけが心残り。。。。そのほかはすごく楽しかったです(悦
自分はUVERやらELLEやらBUMPやらRADやら・・・・。
アニソンBEST100を上から順に歌ってみたりとかしてました(笑
途中かなり無理なのも多々ありましたが(You●Shock!とか叫んでた)
無理なものは無理なりに楽しかったよ。ぽにょを低い声で歌ってみたりとかw

鈴華はといえば相変わらずの可愛い&美声で懐メロをハイクオリティで歌い上げてて
すんごかったwww なんで木綿のハンカチ●フなんて歌えるのあなた・・・!!(笑

他は・・・real emotionのPVみて奇声を発したり、
BLEACHのアニメ映像でてテンション↑↑だったり
・・・・まぁ相変わらずの馬鹿騒ぎだったね^p^  大好きvvvv

また逝こうぜ!!!次はちょりも!!!

合格おめでとぉおおおおお!!!
あとはFか・・・・!!合格を祈ってるよ・・・・!!!<<私信
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/955-d7838ff6
