脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ActionScript3.0が分からなさ過ぎて発狂しそう、
なんで、たかだかシーンを移動して再生させるという命令が聞けないんだこのやろう!!!!
それラベル名じゃないんだよ!シーン名だって!!! あーもーいやこの子!!!

1.0と2.0ならちゃんとなるんですけど・・・・。
3.0め・・・最新バージョンだからって調子に乗りやがって・・・・っ!
くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ orz  わかんねぇーーーーー。

以上、現在の心の叫びでした、眠いよ・・・。

そういやこの間の土曜日に大学の友達とカラオケ行ってきましたー。
今回はBUMP縛りで^v^
なんと入っていた90曲。 全制覇してきたぜぃ★★★(馬鹿
5時間弱かかったよぉーーー。
自分、一つもCD持ってない&曲名分からない しかしなぜか歌えるという・・・w
新曲のR.I.P にMerry Christmas そして隠しのnewワールドサミット。
全部大好きです、特にnewワールドサミットの藤君パート好きすぎる、本気すぎてウケるww

それから白ヒゲがカッコよすぎて鼻血吹き出しそうになる、きっと私だけじゃないと思う!
ワンピの映画、絶対見に行くわ、一人でも観にいくよ^p^

そんなこんなで一応元気にしています^^ みんな元気???
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/959-52e42c78
