脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
やっとできたよ!パソコン!
今日は古典の現代語訳を調べる
という名目でパソコンをやっていますvv

このごろ、ほんとに予習に追われて、
携帯で長く打つこともできんし、パソコンももちろんできんし・・・
私にとっちゃ地獄だよ。ほんとに。

そして、明日は一週間のうちで、一番予習が多い日。(多分
ほんとは、こんなんやってる暇ないんですがね。ははは(遠い目

で!やっと書けたよWJ感想!!!
------------------------------------------------

銀魂
おキターーーーー!!!!
「その娘やるのは俺でさぁ」(うろ覚えスマン
キタヨ!この展開!
まじでときめいたんですが!!!
それにしてもいくら夜兎だからといって、
女の子相手に3人がかりはひどいよな!
100㌫腐ってるよ!

「このドSコンビが!!!」
まさかこの台詞が土方から出るとは思わなかった!
やっぱそうだとは思ったけど、銀さんはSなんだね。
そして、土方は今週もバカやってたね。
ハンデだとか真顔ででかい皿だもんな(笑

そして、ビンボクサイ様の耳から出た
『大切なもの』
は・・・脳みそ??なにアレ?(苦笑
早く来週のが読みたい!

BLEACH
今週はファンサービスとしか思えない!!
しょっぱなからひっつーひっつーひっつーvvv
扉絵はステキな乱菊さんv
「・・・・・・にはあなたを思い出す」(うろ覚えスマン
ギンだろ!!絶対!!!

そして!最後に総隊長の後ろから出てきたあのお方は!!!
ぜーーーーーーーーーーーーーったいに!
ひなちゃんだよね!?
ひ・な・ちゃ・ん・だ・よ・ね!!!(崩
やっとキタよ!突如キタから準備できてねぇよ!(知るか
来週に備えねば!!!(バカ

いじょーーー
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/96-94f6ddac
