脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
尾田先生を崇める会を結成し隊
strongworld.png

はぁ・・・・・カッコよかった、おもしろかった、ステキだった、パーフェクトだった、マーヴェラスだったっ!!!!!!!!!
想像していたものより遥かに楽しかったです!!!
さすが総監督尾田先生!!!!
動物一匹一匹の設定が細かくてビックリした。
あとキャラの服とか、物語の展開とか、アクションシーンのスピード感とか
ハンパねぇ、よかった、とにかくよかった。
ドレスコードとかもう・・・鼻血でそうだった。船長カーーーーーッコイィィィィィ!!!
それからロビン姉さんのギリギリ具合とか、ナミのショーパンとか、チョッパーの帽子の愛らしさとか
ブルックの細かいボケとかサンジの騒々しさとかウソップのツッコミとかゾロの方向音痴具合とか
フランキーの●ーレーダビッドソンとか
まぁ書いてるとキリないんですが、すごくワンピースらしい映画だと思う!!
シキ何気に好きだった。あのキャラいい★★竹中さんの声がまたぴったり!!

最後にこれだけは言わせてくれ、ゾロの胡坐の上にすわりt(そろそろ黙ろうか、

エピソード0もらえたよ!!!!


これでしばらく生きていけるわっ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/963-503e1267
