脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
こと・・・ばに・・・できなぁいぃーーー
まじやべぇ、まじでアレはんぱねぇ、はんぱなさすぎてまじやばい、
なにアレ、ゲーム?これほんとにゲーム?なにこれ映画?
なにこの2.5次元。やっべぇーーーーーーーーーーーーー!!!!

ってのが率直な感想です。まじやばいっす、綺麗です、美しいです。
FF13ゲットしたぜ野郎どもぉおおおおおおおおお
この日を一体何年間待ち望んだことか・・・・・!!!(感涙
でも待ってた甲斐があったよ、感動だよ、最高だよ、
OPまじやばいからね、想像以上というか次元が違うからね、
テレビ大きくてよかった、5.1Chサラウンドでよかった、お父さんアリガトウ!

そんなわけでFF13を現在プレイ中でございます。
弟と仲良くプレイしています。楽しいです、すごく(笑顔
個人的にホープ君がめっさ好きです。かわいい、ショタかわいい(怪しい
でもサッズも好き、雛チョコボかわいい。頭に飼ってるとか、なにそれかわいいw
でもライトニングも好き、カッコイイ、銃剣を畳む動作がごっさカッコイイ
ヴァニラが何気に強くてどうしようかと思ってる、
スノウは・・・・肉弾戦って・・・って思ってるw
しかし、一番気になるのはファングよね!!絶対ルールーポジションだと
思うんだけど、どうなんだろう!!!早く使いたいーーー!!!!!

ムービーはもちろんありえないぐらいに美しいんですが、
戦闘がまた美しいんだなこれが!!!あれ?まだムービー?みたいな!!!
普通の街?の創りこみがすごすぎて息を呑んだ。なーにあれ?やばすぎる、

はぁもう、・・・・・・自分幸せだ(悦)

以下返信 薬匙さんへ!

お久しぶり!!
昨日・今日とめちゃくちゃ寒いけれど元気ですか?
自分は寒さに耐え切れそうにない、無理、引きこもる(ぉぃ

ルフィ子に反応ありがとうございますwww
今、かーなーり熱いです、ワンピやばい。
公式で性転換でてきちゃったからね、しょうがないよねwww
サラダ食べて海賊王だからね、くぁわいすぎるっっ
詳しくは最新号を(笑

絵のデータ?saiのデータということ???
pngのデータなら、どうぞどうぞ^v^
しかし、あんな雑なやつでいいの????
逆に申し訳なるのだが・・・・><;
今度ちゃんと描き直そう・・・・っ

嬉しいコメントありがとうございましたっ!
またいつでもお越し下さい~^v^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/964-dfa9f021
