脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
楽しくなってきたよ、
lightning.png


今日もハァハァ言いながら6時間ほどFF13やってました、幸せ^p^
普通にクリアするのでも60時間かかるらしいんでまだまだ序盤なんだよね。
早くファング姉さんを使いたいんだが・・・・!!!
ライトニングとファングとホープのパーティーを今想像してみたら鼻血でそううになった(オワタ

やっと戦闘システムに慣れてきた。あのシステム個人的には好きです^^
オプティマシステムいいと思うよ、ff12のガンピットも好きだったが、
「おっちゃんがんばって!おっちゃんファイト!」
って励ましてるヴァニラと励まされてるサッズがすごく可愛いです(ニヤニヤ
ホープかわいいよホープ。そんな可愛いホープにちょっとだけ優しいライト姉さんがまたかわいいよ、

そんで背景が恐ろしく綺麗です。カメラぐるぐる回しながら走っています(笑
はぁ・・・・たのしぃ・・・。
あと、○で調べなくても勝手にしゃべってくれるのがすごくいいと思う。

そしてFF13を全力で楽しむために、全力で課題の山を切り崩しています。
がんばれ、この試練も全てホープのためだ・・・・!!!(だめだこいつ、
こんな絵描いているひまもないんだが!!!あはははh


以下薬匙さんへ!

反転プリーズ↓
お久しぶり!!
昨日・今日とめちゃくちゃ寒いけれど元気ですか?
自分は寒さに耐え切れそうにない、無理、引きこもる(ぉぃ

ルフィ子に反応ありがとうございますwww
今、かーなーり熱いです、ワンピやばい。
公式で性転換でてきちゃったからね、しょうがないよねwww
サラダ食べて海賊王だからね、くぁわいすぎるっっ
詳しくは最新号を(笑

絵のデータ?saiのデータということ???
pngのデータなら、どうぞどうぞ^v^
しかし、あんな雑なやつでいいの????
逆に申し訳なるのだが・・・・><;
今度ちゃんと描き直そう・・・・っ

嬉しいコメントありがとうございましたっ!
またいつでもお越し下さい~^v^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/965-a8bb8ad5
