脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
姉御と呼び隊
fang.png

ファングゥーーーーーー!!!!!!
ジャンプで紹介されたときから絶対に自分の好みだと思っていたら
予想を上回る男前っぷりに鼻血もんです。カッコイイ、かっこいいよぉ、
技で挑発ってあるんですけど、もーーーばーーーっりカッコイイ!
スノウの数百倍カッコイイ。(スノウファンの方すいません)
最近ようやくライトニングがデレてくれてかわいい。ホープ限定だけど!(重要
ライトさんっ!って言うホープがかわいい、
耐えろっ、ホープッ!っていうライトニンングもかわいい、
7章、8章あたりのパーティーがライトニング・ホープ・ファングで鼻血吹きそうだった。
グッジョブスタッフ!!!そして仕様なのか敵がホープばっかり集中攻撃すんだよね(怒
うちのホープは魔法特化だから防御力とHP少ないんだよ、すぐ瀕死になるんだよ。
このロリコンどもがっ!って言いながらライトとファングで敵を殲滅してる、(ちょ、おま、

全13章で多分11章まで来たよ^p^ FF13ちょーーーたのしぃ(悦
これから誰をどう育てるかだなぁ、、、どぉーしよーーーーー!!!

課題しよ。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/966-7457c55d
