脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
私としては楽しかったが、
今日はバイト先の大掃除に借り出されてきました。
背が高いという長所をいかんなくなく発揮してきました(笑
天井の扇風機から換気扇、クーラー、蛍光灯etc.
おかげで肩と首が非常につらい。あと埃で鼻やられた、しんどっ、

午後からは久々にちょりとお嬢が遊びに来てくれました^^
ぐだぐだダラダラワンピの話やら最近の話やらだべり、
その後FF13をすることに。完全に自分がプレイし2人は見ているという状態。
今思うとものすごく申し訳ない・・・・きっと暇だったろうに;;;

にもかかわらず、ホープがしゃべる度に愛でる愛でる(笑
しょうがない、可愛いもの!!!2人にあのステキムービーを見せたかったっ(悔
シアターモードとかないのかな?後々出るのかな???うーむ。
11章までは来ましたが、きっとラスボスには敵わないと思うのでレベルあげがんばるぞー。


次はカラオケ行こうね!!!何のお構いもできなくてほんっとに申し訳ない;;;
また遊びましょー♪
 画像あり コメント(1)
コメント
----

めちゃめちゃ楽しかったですぇ\(≧▽≦)丿
FF欲しいがクリアできる自信がない(笑)
またプレイみせてください

明けました
今年もよろしくね☆(*^-')
by: ちょり * 2010/01/01 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/967-92aa00af
