脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ようやく戻った日常生活。
三が日が終わり、ようやく正月気分も抜けてきました。
そろそろ課題に手をつけないとまじでやばいぜ自分、ってことで
今がんばってます。とりあえず目を引くビジュアルを作れという課題。
okasi.png

はじめは、”冷蔵庫開けたら大草原が広がってたらおもしろいよなぁ・・・・”
とか思ってやってみたら思った以上にむずかしくて挫折。
次に考えたのが、”蛇口からいろいろ出てきたらおもしろいよなぁ・・・。”シリーズ(笑
色を真っ赤にしたり真緑にしたりしようかともおもったけれど、グロイなてことで止めて、
もっと夢のあることにしよう、そうだ、お菓子にしよう! で上の図。撮影協力→弟
こんな蛇口あったらステキよね~vvv
これ撮影するためにお菓子をいっぱい買い込んできましたw 食べきれない;;;

課題では二つ作らないといけないので、同じ感じで、お金バージョンを作ろうと思います(笑
蛇口ひねったらお金がジャラジャラ出てくるとか・・・・ステキよね?^p^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/969-7c9887bb
