脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
奇襲攻撃を受けた敵の気分
先生からメールが来てた!!
今週の金曜日に今までの経過をプレゼン。それにより将来性があるか決まり成績も決まる・・・

ぎぃやぁぁぁーーーー 不意打ちーーー!!
ってか今週ーーーーー \(^o^)/

心臓が痛いよ、ぎりぎりと締め付けられるように痛むよ・・・
ただでさえゼミのプレゼンも金曜日にあるのにぃぃぃ・・・
ダブルディザスターか!?ラッシュアサルトかよ、 アスクレピオスが欲しい。
(FFねた)

はぁ・・・心臓と胃が痛い・・・・。

心臓が痛いとえば、センター自己採点の日だね。今日は。
そのころの私は奇跡が起きたーーー!!!って喜び狂ってた気がする^p^
受験に必要だった英語・国語・地理で自己最高点を叩き出したんだよなぁー。
必要なかった数学・理科、その他理系は20点とか10点とかだったけどね☆
なんて自分らしいんだ(笑) 潔すぎるだろww


今年はどうだったのかなぁ。いろいろあるだろうけれど、受験長いからな・・・がんばれ受験生!

そして自分もがんばらなければっ! 死ねるっ!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/976-56b9503f
