脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
想像力は逞しく
HP改装したいな!!!!
そんで絵をごっそり減らしたい!!!ここしばらく描いてないしな、
ジャンルも行ったり来たり増えたり減ったり不安定。。。
ん?前からか・・・。

とりあえずデザインを考えよう、この段階が一番楽しいvvv

それと課題で作ってるHPもうすぐ完成しそう^^
あとはサーバーに上げるだけなんだが、メールが来ないからどうしようもないんだよね、まいった

とりあえず学校は終わったから自由の身。
暇な方遊んであげて^^
 画像あり コメント(2)
コメント
----

ミートゥー!
とりあえず慣れるために福岡で開催される
説明会はチェックしてるよ。

先に進みたいが、自己PR文を先生から全否定されて
履歴書書こうにも書けないんだ・・・・;;

都合がいい日にでもまったりしようや^^

コメントありがと!
by: 蒼 * 2010/02/08 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

学校おつかれ~
最近説明会ばっか行ってるからちょっと忙しいんだけど、
3月とか遊ぼ♪♪
by: 未鈴 * 2010/02/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/983-08971f59
