脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
自己PRが書けない
先生に添削してもらっているのですが・・・・
1st チャレンジ
 とりあえず出してみる 
 →「全然なっていない」 全否定され課題を与えられる

2nd チャレンジ
 課題をやってみる
 →もっと具体例を上げろといわれる。

3rd チャレンジ
 具体例を考えてみた
 →もっと空気みたいなことだといわれる

4th チャレンジ
 自分の行動を振り返り頭絞って考えた
 →的外れだといわれる

5th チャレンジ
 一般的な例を考えてみる。ちょっと自信持てるのを書けた
 →まだ分かってないといわれる

とまぁ、ここまで5戦全敗でかーなーり凹む。3回ぐらい泣いた。

「一流の人間とは、他人からみればごく当たり前だと思われることを、
決して手を抜かずにやり続けられる人間である」

上記を読んで、あなたが思った事を書きなさい。
また、あなたが思う「ごく当たり前のこと」は何ですか?

こういう課題なんだけどさ。自分が当たり前の生活をしていないのか
全然分からない、思いつかない。考えるのってこんなにしんどかったっけ・・・・、
はぁ・・・ がんばらないと。今週末に履歴書かかなきゃいけないんだが、どうしよう^p^
先生のメールが怖くて仕方がない、、、(涙
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/984-bb1fbcb1
