脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
気温差やべぇ
今日は会社説明会兼選考会にいってきたよー 博多さむかったぁー
明日も天神まで行ってくるよ。電車代だけでどんどんなくなっていくんだが;;
ちなみに今日の会社は教育業界。気になる方は「就活記録」の方に細かく書いてるのでそちらを。

先生から6回目の返事が返ってきました。
ようやく次のステップへ進めました!!!!(涙
まぁ結局辛いんだけどね!!!がんばるよー

そうそう、サーバーさんやっと借りれました!!!
審査制のところだったんでどうかなぁーと思っていたんですが一昨日かな、
審査通過のメールが届きました!!!あと数日かかるって言ってたから
まぁ来週中にはサイト公開できると思われます^^ ひゃっほぃ!!

それとデュラララ×6話よかった、すごく、ドタチン好きだーー!
狩沢さんとウォーカー好きだー!とぐさも好きー!
まさかそこでるりが絡んでくるとはなぁ・・・まさかだった。
喧嘩コンビは相変わらず素敵だった^p^

しかし誰がなんと言おうと次回予告に全てを持っていかれたと思うのだ・・・よ・・・!!
学生時代ktkr!!!!!!! 弟の前なのに思わず叫んじゃった!
シズちゃんとうざや、しんら、ドタチンの学生時代をアニメで見れるとは!!!
アニメスタッフ神だろ、もうやばい、大好き、ほんとに
教室ってさぁ・・・シズちゃん目線で行くと凶器ばっかりだよね^p^
えへへ、楽しみすぎてどうしようvvvv
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/985-8ce7c50e
