脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
最近ハート柄流行ってるの?
っていうダイナンのつぶやきに爆笑した^p^
今日は説明会で天神行ってきたので、ついでに大丸のチョコ売り場に寄ってきた。
母さんからの頼まれごとなんだけどね。
私には何の関係もないもの、バレンタイン?なにそれ^p^

大丸すごかった、バレンタイン前日なだけあって人がすごい。。。
ものすごい勢いでチョコが売られていっていたよ。。。
ぐるぐる売り場を回り、試食しつつ、チョコを物色。
ゴディバとかモロゾフとか有名どころも多々。アルマーニってチョコ会社じゃないよね?
で自分的に気になったのが
 ・ガラス細工みたいなチョコ
 ・貝殻型のチョコ 和風でめちゃかわいい
 ・惑星みたいなチョコ http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/index.html
 ・まんま花札 写真
 ・化石発掘を体験できるチョコ http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/866/267533.html
 ・レンチ・ボルト・ネジのチョコ http://store.shopping.yahoo.co.jp/frantz/factory-009-g.html
 ・バラなチョコ
 ・容器が宝石箱みたいなちょーかわいいやつ
などなど。
いまどきのチョコはすげーなーって思った。芸術品だよ。。。

就活のほうも更新しました。就活記録
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/986-a9cc972d
