脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
・・・・・・・・・・・・
以下 ジャンプを見た心の叫び
超絶凹んでいるのでご注意を。
エースが・・・死んでしまったよ(号泣
だめだ、しばらく立ち直れる気がしない。
18巻の初登場シーンからもう、大好きで大好きでたまらなかったんだ。
弟想いで強くてかっこよくてやさしい兄貴。
ほんっとに大好きだったんだ。

やっと開放されてひゃっほぃ!D兄弟の共闘がみれるとかなにこの神展開!
とか思ってた矢先だよ。まだ開放されて数分とかだろ!?
ちょっと待ってくれよ・・・尾田先生そういうことするの?
ありえねぇ、ルフィが心配で夜も眠れないよ。
白ヒゲもやばいのに、エースがいなくなったら白ヒゲ海賊団どうなんの?
来週どうなるの? 読みたいけど読みたくない。
涙がさ・・・止まらないんだよね・・・・。最後のページとかもう・・・っ・・・
ないわぁ・・・何のためにルフィはここまで来たんだよ・・・・。
もう・・・・・・・・・サカヅキ死ねばいいのに・・・・
シリウスのときも号泣したな・・・。あのときもしばらく立ち直れなかったし・・・。
キャラクターが死んで号泣したのは2回目だなぁ。ちょぉ・・・もう・・・。
来週どうなるのかなぁ、ピクシブとかではマルコの能力でどうかなるんじゃね?
みたいな漫画を描いてる人がいるのだが・・・できることなら復活して欲しい。
でも尾田先生なら・・・エースにあんな台詞言わせてるからな・・・難しそうだよな・・・。
うーん、どうなるんだろう・・・・(ため息

今週はこれだけじゃぁないんだよね・・・。
BLEACHもさ・・・白ちゃんが雛森を刺してしまうという衝撃展開なんだよね・・・
はぁ・・・藍染・・・なんつうむごいやり方をするんだ・・・。
てかもう一護の役立たず加減にイライラするよ

銀魂とスケットダンス、黒子のバスケ、ジャガーさん、こち亀はすごくおもしろかったんだが・・・
今週号だけは笑えないな・・・。
そうそう、ねこわっぱが終わってしまってものすごく悲しいのだが;;
衝撃で忘れていたのだが、サクラ・・・木の葉抜ける宣言してるんだが、ちょ、おま
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/987-3458ef1d
