脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
やったぜぇーー↑↑
やっとFFⅩⅡをクリアいたしました!
ものすっごい嬉しいです!

今日8時間ぐらいぶっ通しでやってましたよ(苦笑
もう・・・ステキすぎる!

エンディングがぁ・・・(鼻血
バルフレアがぁ・・!!
パンネロがぁーーー!
フランがぁーーーー!!!
ラーサーーー様ーーーーー!!

もう、どうしましょう!
ほんと、良かったわ!(´∀`#)

こっからネタバレv
--------------------------------------------


エンディングでのみんなの昔映像がながれたんで・す・が!

みんなかわええvvv
アーシェーーーー(吐血
パンネロ&ヴァンの昔もいいv
そしてキタよ!どツボでしたよ
バルフレア&フラン!!
美人よりもかわいい系のフランと
どことなく照れてるバルフレアがものっそい良かったvvv
で、今まで相当育ててこなかったバッシュ将軍。
見直した!かわいいよ!!ごめんよ将軍!
で!で!で!ラーサー様かわいいよ!
女の子みたいよ!!(鼻血
そして、製作者が狙ったとしか思えない
うさ耳三姉妹!!どうしようか。ほんと。
その後のお父様!シドさん!眼鏡がステキ!
微笑んでるあなたがステキ!!!
で、またきたよ!三姉妹!絶対狙ったよね!
打ち抜かれちまったよ!かっこよかったぁーーーー!!!

-------------------------------------------------------

もう、満足ですよ。もうゲームに関しちゃ
思い残すことはありません(いつか完全クリしたいけど
おかげで勉強の方に集中できますよ(ハハハ
これを糧にがんばろうとおもいます。
それでは!よいゴールデンウィークを!!!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/99-44ee02a3
