脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
サイト開設できたよ!!!
11月ごろに企画発足し早3ヶ月・・・。月日が経つのはホントに早いものです。
作る過程では、大変なことばっかりだったけどようやくこの日がやってきましたよ・・・!!

bs_banner1.gif

Book Style 開設ー!! おめでとぉーー!!
そういえば詳細言ってなかった様な・・・。
 このサイトはブックカバーのデザインを無料配布しているサイトです。
 印刷→好きな本に合わせて折る だけでオリジナルブックカバーが作れるよ!
 
そういうサイトです^^ 詳しくはサイトを見に来てやってください!
ついでに宣伝してくれるとすごく助かります。一応大学の講義の一環なので;;;
ついでについでにサイトのGuestBookに書きこみしてくれたりすると狂喜乱舞します(笑
では、Book Styleもどうぞよろしく! そろそろ宙も更新しなきゃなぁ(苦笑

そうそう、Book Styleでは管理人の名前”ねり”になってますが同一人物ですので^^
なんかいつのまにやらHNが3つ?になってしまった。
ここでは蒼
ピクシブとツイッターではあさぎ
Book Styleではねり
まぁ単に、ここのサイトを知られたくなかっただけなんだが。
名づけは簡単。全部色の名前です。BookStyleは練色なんだ。え?誰も聞いてないって?

関係ないがエナミカツミさんの画集とデュラララ!!×7を買ってきたよ^v^
お腹いっぱい胸いっぱいvvv
明日はジャンプだ、 どうすればいいんだろう、
 説明 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/990-db39563f
