脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
2828がとまらない
今日はいくつか報告が!!!

1.1次面接とおったよ!!!!鳥肌たっちゃった!
  面接受けた次の日に結果が出るなんて思ってもなくて焦った、、、
  理由をみてさらに焦った、、、、その理由ってのが、
  人事の人が私の就活ブログをみてくれたみたいで、
  「あなたのブログを読んで、反省のところから後悔が感じられました。
   それで、もう一度チャンスと環境を与えてみようと思います。」
  みたいなメールで・・・。ブログ書いててよかった・・・・!!!(涙
  てか優しい! 人事の人ちょー優しい!! 13日がんばってきます!
  でもちょっと見方を変えたら、これ、お情けじゃね?でもそんなのかんk(ry

2.Book Style 新しいデザイン追加したよー!
  気が向いたら足を運んでね!
  Book Style
  先生から、TOPページにNewがないのはおかしいんじゃない?っていうご指摘をいただいた。
  ・・・うん、実はそれ思ってたんだよね、心の奥底で。
  でも、それすごくめんどくさいんだよね、かなり書き直さないといけないし・・・・
  ほんっとに先生は痛いところ付いてくるなぁ、怖いよ、
  ・・・・組みなおさなきゃな・・・・orz

3.サマーウォーズが届いたよ!
  初回限定版ブルーレイが届きましたー!!!ひゃっほぅ!!!
  初回限定版は特典がいっぱい!!!
  特典DVDにOZアバター花札セット、背景資料にステッカーそしてフィルム・ブックマーク!!!
  自分のフィルム・ブックマークはカズマとケンジが写ってるシーンだったよvvvv
  よっしゃぁ!!! 残念ながらPCでは見れないから、後日のんびり叫びつつみます^v^
  いつ見れるかなぁ。

4.髪切ったよー (どうでも良い報告
  髪切ったというか、プリン状態を直して、多すぎる量を減らしてもらった。
  かーなーりスッキリ。美容院のシャンプーが大好き。気持ちよすぎて昇天できる(笑
  あと頭皮&肩マッサージをしてくれるんだけど、これがもう・・・幸。

こんなもんかなぁ。 就活記録更新したのは・・・言ってなかったな。
就活記録 1次面接で受けた質問とそれにどう答えたのか。で反省、改善点をいろいろ書いてます。

さて、自己分析と志望動機の練り直しといこうか。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/992-acd2bd3e
