脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
今週も神回
セブンのお姉さんとかなり仲良くなりました^v^
接点ジャンプだけど・・・な・・・!! いろいろオワタ!
これで、我が家がセブンの真裏で、実は弟がバイトしてるんなんてバレたらどうしよう・・・!!

というわけで、今週のジャンプもすてきでした。
ワンピはもう、悲しみとかそういうの通り越して畏怖の念を覚えるよ、
10年経ったのにこの盛り上がりって・・・・!!どういうことなの!?
しかもこれからが本番と言ってもいいような展開・・・!!すごすぎる、

ナルトとブリーチは置いといて。

スケットダンスおもしろかった^^ツッコミが秀逸だよねーいつも。
ツッコミといえば銀魂だけど、銀登勢ktkr!!!どうしよう!!!
今からもうドキドキだよ!銀さんかっけーーー

バクマンどうなるのかなあー。やっぱり王道で勝負するのかな???
タモさん似すぎててワロタww
サイレンは雨宮かわいいよ、なにあのツンデレ・・・!!・・・っ!!
四谷先輩すごい好きなんだ!あれアニメ化したらすんごく怖いと思う!!
CVだれかなぁー櫻井さんとか合うと思うんだ・・・惚れてまうやろー!
保健室はみんな可愛くてほんっと好き!藤かわいいよ、そんでお兄様ktkr!!
しかも和服!さらに料亭!金持ち属性! ハデス先生が合わないのなんのってww
ハンターはものすごい展開になってきた。この解釈がおもしろかった。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52237860.html
なるほどねー、そういう解釈するとすごくスッキリ。
リリエンタールはもう、和む。みんなかぁーいい。
メダカはね、お兄さんが爽やかすぎるほど変態で困るwww小学生の男の子逃げて!超逃げて!

こんなかんじで、今週も大変素敵でした(悦

そういや、BookStyle更新したよ。こっちもいい加減更新したいのだけれど
いろいろやること多すぎて追いつかない;;; 自分を増殖させたい。
 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/994-86e14a32
