脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
一年前の春休みとは真逆。
就活ってやっぱり大変だなと実感しています。蒼です、こんちわー
土曜日に二次面接を受けてきました。いやー緊張した!受かりたい!!
とりあえず、ひとつ・・・内定が欲しい・・・!!がんばれ私・・・!!
面接の中身は就活記録の方で詳しく書いてます。

んで今は、明日行く会社説明会のための勉強。
何回か、会社説明会に行って分かってきたことだけれど、事前準備は重要。
いきなりエントリーシートを書かされることもあった。
その会社をより知るために会社説明会に行くのに、いきなりエントリーシートかよ!
と思いもするけど、本気でその会社に入りたいのならそれぐらい準備できて当然なんだろうね。
そんなわけで企業研究と志望動機、自己PRを練り中。
自分がいかにすごいか!を言うより、相手が何を言いたいのか、言って欲しいのかを
察することができるように、余裕をもって面接に望みたいもんだね。

今週もジャンプは楽しかったよ。 
週に一度のこの楽しみが奪われたらわたしは生きていけない・・・!
最近は、ついったで久保先生や大石先生、うすた先生、村田先生、杉田さんや中村さんの
ついーとを見るのも楽しみになってる^v^ 
普通に生活してたら絶対に接することのない方たちの普段の日常が垣間見れてものすごく楽しいんだ・・・! 
あと孫さんとかいろんな企業の社長さんのものの考え方とかね!
みんなついったすればいいよ!!!
http://twitter.com/

それとデュラララたのしいよ!!!友人との絵茶ログを放置して去ります。
左と中央下が私作。 ちなみに今日の朝3時までやってたなんて口が裂けてもいえn(ry
echa111.png

忘れてた、Book Styleも更新したよ!!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/995-9533b8d6
