脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
内定欲しい
なんという切実なタイトル。
まぁそんなかんじです。

最近は、会社説明会、選考会行きまくって、帰ってきたらES書いて、企業研究して
また説明会→エンドレス みたいな。たまにバイト。
やっぱりねーしんどいよ。スーツきついし、きちんと化粧しないとだめだし
緊張するし、ヒールで足痛いし。

きちんとこなして、内定ゲットして創作活動に勤しみたいです。
ワンピとデュラララが熱いぜ・・・!!
ワンピほんっとパネェ。ここにきてあいつ?その展開!?胸が熱くなる。

あぁ、創作活動といえばBook Styleの方。地味に毎週更新しています^^
初めて知らない方からのカキコミがあってうはうはですww
アンティーク調を作って欲しいという要望。がんばるぜー!
カウンターもいつのまにやら1400突破。
やっとSEO対策の効果が出てきたらしい。Google検索からの訪問者が増えてきたb
現在開設一ヶ月記念アンケート実施中!みんな見てくれよな!(宣伝)
http://bookstyle.e-whs.net

カウンター繋がりで、この宙もそろそろ20000HITになりそう!
踏んだ方はぜひコメントにでもつぶやいてください!
なんか・・・描きたいんで!!! こちらもよろしく~
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/997-1d70e7ec
